見に来まっし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログを お引越し

┏o ペコ
こんにちは、1年ぶりだ~っと言うわけで
新しいブログで再開します、同じFC2ですがURLが違います

お引っ越し先 『見にきまっし-SeasonⅡ-』
新ブログのURLはコレコレ→ http://jirochan.jp 
えいちてぃてぃぴーころんすらっしゅすらっしゅじろちゃんどっとじぇーぴー です。

  1. 2015/05/31(日) 16:31:15|
  2. お引越し
  3. | コメント:0

タラちゃん ビビる ~空中庭園編~

とりあえず大阪駅から近い、地元の人が選んだ見所へ行きました
〝空中庭園〟 こんな建物です

空中庭園と称されるビル

さっそく中へ、このビルの模型がありました^_^
へぇ~ こんな建物なんだねぇ~ と、魔女と話し
この後、あの悲劇が訪れるとは・・・誰も知らなかった

建物の模型

重大な忘れ物をした事にも気づかず、暗いエレベーターを昇り
道順に進み訪れた光景とは・・・
長~いエウカレーター

( ̄□ ̄;)!!ガーン  高っ 怖っ ヤバっ
病名 高所恐怖症
わ、忘れてた~ アカーン
タラちゃん 『何でこんなとこ来たん!?』
魔女 『アンタが行こう言うたでしょ!』
タラちゃん 『エスカレーター 逆回しボタン無いか?』
魔女 『あるわけ無いし(笑)』
この後 ひたすらビビる


恐怖のチラ見

不覚にも、高い所がダメなのを忘れていた

開き直りのワンショット

あの悲劇 とは   ・・・追記で




にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
続きを読む

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/13(火) 21:25:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タラちゃん ビビる ~大阪駅編~

電車から降りて巨大な建物が見えた
巨大な建物・アーチ状の屋根にビビる

電車から降りてビビる

連絡通路でビビる 広っ! 
既にこの時、どこへ行けばいいのか下車3分で迷子

連絡通路でビビる

画像はナシですが、改札口でビビる
北陸線では、切符は手渡し
駅員さんがスタンプを押してくれる^_^
大阪は自動改札 〝通れなかったらどうしよう〟と
脳裏でトラウマが走りビビる

そのトラウマは追記に記載


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村







続きを読む

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/05/12(月) 18:01:30|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
風景 (141)
新聞に載りました (3)
カメラ・機材 (4)
フォトコン (3)
身の回り (16)
おふざけ写真 (1)
野鳥 (8)
今日の一枚 (26)
お引越し (1)

プロフィール

戦場のタラちゃん

Author:戦場のタラちゃん
やる気 2%
シンヅレイシマスタ(-◎ω◎-)ゞ
( ´ノ<`)コッソリ リンク貼って下さい

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

タグクラウド





"); nWin.document.close(); //IE用の調整 nWin.resizeBy(wWidth-nWin.document.body.clientWidth,wHeight-nWin.document.body.clientHeight); //FireFox用の調整 nWin.innerWidth = wWidth; nWin.innerHeight = wHeight; //新しいウィンドウを前に nWin.focus(); } -->
